2013年3月19日 (火)

銀座カラーで永久的にムダ毛とサヨナラ

みなさんは脱毛とかってどうしてるんでしょう

今は通販で脱毛器具もたくさん出回ってて

自宅でご自分で処理してる人もまだまだたくさんいらっしゃいますね

私も去年までは自分で脱毛器など購入してお手入れしてました

でもこれがなかなか面倒で^^;

ついついてを抜き出しちゃうし

なかなか続かないんですよね

私はまだ小さな子供もいるので時間が取れなかったり

テキトウな処理ややる手間を考えると・・・

やっぱり脱毛はサロンでしっかり丁寧にしてもらいたいものです

そう思い数日前から永久脱毛はどこのお店がいいのか?をリサーチしてます

まず目を付けたのが銀座カラーです

魅力はなんと言ってもこのお値段の安さ♪

主婦の私でも無理なく通えます

2013年1月20日 (日)

エステでくびれを作りたい!

G00Do(☆^皿^☆)oЁЦЁЙΙЙG
今日は友達と一緒に遊んでるよ。
遊んでる、って表現なのは現在進行形だから。

実はがっつりおいしいもの食べた後馴染みのバーに行って、そのままオールカラオケに流れたんだ。
なのに友達が部屋で寝ちゃったの。
皆寝てるのに私ひとりで歌う訳にもいかないでしょ?
だから適当に音をたてないように部屋を片付けて、今スマホで時間をつぶしてるところなの。

ところで、今日久し振りに会った友達が居るのね。
その友達はコッソリダイエットをしたみたいで綺麗なくびれのナイスバディになってたの!
うらやましい~。
わたしなんてキューピー体型でほとんどくびれないんだもん。

でも、走ったり、歩いたりするのが苦手な私。
効果的なダイエットって無いかなぁ?

友達はエステのダイエットがやっぱり結構痩せるいうの。
エステも最近はは昔より安価になってるし、フォロー員がついてくれるから一緒に頑張れるみたい。
私も一度たかの友梨 口コミを確認しつつ試してみようかな。

だけどこういうのって通い続けるの大変なんだよね。
特に今は夜も早く来るし、寒いし。
そうそう、以前脱毛も途中で挫折して結局脱毛器買ったんだっけ。

やっぱり難しいかなぁ。
今回もまた途中で挫折して、代替案を考えなきゃいけなくなると正直厳しいんだ。
何がって金銭的にね。
出来ればローンキャッシングのお世話にはなりたくないのよね。

結局は自分の意識の問題かなぁ。
今回こそは途中で逃げないでしっかりくびれるまで頑張るぞって強い気持ちが必要なのかも。
頑張れるかな。
頑張らないとね。
とりあえず友達が起きたらもう少し詳しくエステのこと聞いてみようっと。

それでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

2013年1月 6日 (日)

新しくウィッグを買ったよ

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
今日は朝すごく寒かったね。
沖縄は日中20度近くあったみたいだよ。

やっぱり寒い季節は暖かい土地がうらやましいな。
お金持ちみたいに寒かったらどこか暖かい南の島にでも行くのが一番だよね。
もっとも明日から仕事だから無理なんだけど。

それにしてもお正月も終わるとなんだかぼやっとしちゃうね。
明日ミスとかしないように気合い入れて仕事しないとな。

そうそう、この休み中にひとつフルウィッグ通販でウィッグを買ったんだ。
それを明日つけていこうか迷っているんだ。
そんな奇抜なのを買ったんじゃなくて、普通のボブなの。
色も暗めなブラウンだし、バレないと思うんだよね。

これにte amoカラコンをつけていくの。
お休みも挟んだし新年からちょっとメイクを変えてイメチェンしても良いと思うのよね。

なんていうか、今年はいろいろオシャレを頑張りたいんだ。
だって、そろそろ結婚を見越した恋愛がしたいんだもん。
年末年始も、彼氏でも居たらもう少し楽しく過ごせたと思うんだよね。
だけど出会いも全然無いし、紹介も期待できない。
ホント結婚した友達はどこで相手を見つけたんだろうって思うよね。

そんなに金銭的に余裕があるわけじゃないけど、真面目に紹介サイトとかに登録すべきかな。
たくさんあるけど、何処が良いんだろう?

大手だとオーネット 評判良いよね。
楽天の経営だから、よほどのことが無い限り母体も強いだろうし。
うん、一回資料請求してみようかな。

とりあえず、明日からまた頑張っていこう!
今年は楽しいこといっぱいあるといいな。
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

2012年12月19日 (水)

今でも後悔すること

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日は寒いね。
今朝は早出だったからまだ暗くて、道がうっすら霜っぽかったよ。

クリスマスくらいには、雪が見られるかな。
てか、もうすぐ今年も終わりだね。
あと10日程度なんてホント嘘みたい。

今年はマッチドットコムに登録して婚活を始めたの。
でもあんまり振るわなかったな。

人間こういう弱ってる時は昔の恋愛に気持ちを引きずられがちだよね。
やっぱり、あの時元彼と結婚していればよかったなって思う。

若かったんだよね。
だから、一回だけの浮気が許せなかった。
浮気調査までして追い詰めちゃった。

でもあの時は、そうすべきと思ってたし正しいと思ってた。
でも人生ってそんなに綺麗ごとだけではやっていけないよね。

人間って思い出を綺麗なものにすり替えていくから生きていける。
悲しかったことや苦しかったことを忘れずに抱えているのがつらいから。

だから今こんなに懐かしく後悔するのも、そういうすり替えの賜物だって言うのは薄々わかってるんだ。
だって排卵日チェックまでして子供を欲しがったなんて、今は笑えるけどあの頃は必死すぎて痛いもんね。

でも、それも今更どうしようもない思い出ばっかり。
取り戻すことなんかできないって自分でよく解ってる。
先を見て頑張っていかないとね。

気持ちが弱ってると無駄なループでぐるぐるしちゃうからよくないな。
まずは残りの日を大事に過ごそう。
そしてとりあえず新年になるんだから気持ち切り替えていこうっと。
\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

2012年12月 4日 (火)

髪の毛の悩み

(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
こう寒いと頭皮が冷えてあたまから風邪をひきそうだよヽ(´▽`)/

少し前のことなんだけど、父親に頼まれて効きそうな育毛剤を探したんだ。
見るからにハゲてきた!ってほどではないんだけど、本人は気になるみたい。

それで育毛剤 評価情報を教えたばかりで今度は母親から連絡がきたの。
こっちは白髪染めを探してほしいんだって。

地肌が弱いから、あまり強い薬品じゃない、肌に優しいのは無いか?って。
私、毛髪用の薬の専門員じゃないんだけどなぁ。
とりあえず調べてみたけどね。

そしたら利尻ヘアカラー 通販が結構評判良いみたい。
利尻昆布から作った自然由来の成分らしいから、肌や体にはいいんじゃないかな。

それにしても、もちろん年齢もあるんだろうけど、両親ともに髪の毛に悩みを抱えてるってイヤだなぁ。
だって二人の子である私はどっちに似ても将来的に髪に悩みを抱えるってことだもんね。

ハゲるのもイヤだけど、総白髪も当分は勘弁してほしいな・・・。
あぁでも今は可愛くて安価なドールウィッグがたくさんあるからまだマシかも。

髪の毛が微妙になってきたら、思い切ってベリーショートとかにしちゃうのもひとつの手だネ。
それで可愛いウィッグを買いそろえていろんなスタイルを楽しむってのもいいんじゃないかな。
そう考えると、ちょっと楽しくなってきちゃった。

もちろん、それでも今は自分の髪の毛でいろんなおしゃれをしたいけどね。
ちゃんとケアして大事にしようっと。

とりあえず、明日にでも週末に予約の取れるヘッドスパでも探してみようかな♪
それじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2012年10月22日 (月)

学園祭

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日はわりと暖かかったね!
このくらいの日が毎日続くと過ごしやすくていいなぁ。

実はね、週末に出身大学の学園祭があるんだ。
それで後輩に誘われたのでちょっと顔を出してくるつもり。

でサ、先輩としてのちっさいプライドがみっともない自分は見せたくないって告げてるの。

社会人になってオシャレ度下がりましたね~とか。
ちょっとスタイル崩れたんじゃないです?とか。

絶ッ対言われたくも思われたくもない!

だから地味にコツコツ努力してるんだ。

毎日クリクラ のおいしい水を2リットル超飲んで体内循環や肌のみずみずしさに気を配ってるでしょ。
それから寝る前に夜スリム トマ美ちゃん 口コミ飲んでダイエットにも努力するでしょ。

逆に大人の経済力なめんな!みたいなね。

夜更かしもしないし、肌にいいものを食べるようにしてるし、我ながら何してんだろ。
だんだん、そこまでして後輩に会う数時間に備えなきゃいけないもの?って思えてきちゃうよ。

まぁでも、やらない後悔よりもやって後悔する!

さーてあとは新しい服やアイテムを買いにいかないと。
ついでに欲しかったブーツも買っちゃおうかな。
そうそう、気になってたSweet daysのカラコンも買っちゃおう。

てか、きっかけはどうあれやっぱりおしゃれ楽しいかも。
週末楽しめると良いな。

週末はオシャレが映える良いお天気になりますように♪
ヾ(´ε`*)ゝ バイバイ

2012年10月17日 (水)

ストレス発散!

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 人間ってストレスためこむと弱っちゃうから、適度のガス抜きってすごく大事だよねって思う。 ここ最近の話なんだけど、なんかもう仕事でいろいろたまっちゃって、もう限界!って思ってたの。 だから今日は定時で速攻仕事やめて帰りに買い物してきちゃった。 良い季節になってきたから新しいブーツが欲しかったんだよね。 シープスキンの可愛いヤツでも良かったんだけど、グッチのローヒールな乗馬ブーツが気に入ったからソレを買い。 すっごい高かったけど、なんかスッキリした。 こういう欲しいもの買って満足するって瞬間が無きゃ仕事続けるモチベ保てないよ~(*´-ω-`)・・・フゥ それからついでにふらっと寄ったドンキで適当にカラコンを見たよ。 ドルチェのナチュラルラージを追加で買おうかなって思ったんだ。 だけどそういえば店頭って身分証明必要だったよねーって思い出してさ、面倒だからやめちゃった。 また通販で買えばいいや。 やっぱりカラコンは通販カラーコンタクトで買うに限るよね。 楽だし、安いし。 その後、行きつけのバーでおいしいお酒を飲んできたよ。 良いお店だから一人で行くのはちょっとさみしいけど、自分にご奉仕する日だからしたいようにしたの。 まあ明日も朝から仕事なんだから早めに切り上げたけどね。 でも満足と引き換えの散財でお財布が大ピンチ。 お給料日まで質素に暮らしても微妙だと思ったから、レイクで少し借りてきました。 こういう時、信用してもらえる仕事してて良かった~って思うよね。 まだ日中は暑い日もあるし、ブーツ、いつ解禁しようかな。 楽しみ。 さーあとは化粧落としてさっさと寝よーっと。 オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘

2012年10月10日 (水)

目指せつるつる美人

コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶
今日は一日良い風が吹いていて過ごしやすかったね。これくらいの気候が続くと楽だなぁ。

今度気になる部位の脱毛をしようと思ってるんだ。
でも脱毛をしてくれるサロンってたくさんあってなやみどころ。

だから全身脱毛 ランキングココで人気のあったところにしようって思ったの。

それでサイトを見て回って、ランキング1位だった銀座カラー 評判にお願いしようかと思う。
今ならキャッシュバックや割引のキャンペーンもやっているから、断然お得だよね。

こういう小さくとも積み重なるとバカに出来ない割引を大事にして差額貯めてったらひと財産築けるような気がする!
・・・気がする、だけだけどね(*´pq`*)ムフッ

何処をやってもらおうかな~。
基本のわきに、ひざ下、それからひじ下。
お金も無限にあるわけじゃないから、気づいたら超高額プランを契約してた~なんてならないようにある程度シミュレートしておかないとね。

それに、お金はその後「あること」にも必要になるから、ある程度でセーブしないと。
あることっていうのは婚活!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ノッツエ 評判に登録しようと思っていろいろ調べてるところなんだ。
職場とかでもっと出会いがあればいいんだけど、ソコは期待できないし、友達なんかの紹介はイザ駄目だったときが気まずいし。
やっぱりプロの第三者からの紹介が一番気負わなくて楽だと思うのよね。

婚活成功のためにも、少しでも見た目を綺麗に保って素敵な人をゲットしないとね。
まずはつるつる肌な自分から。
がんばろうっと(*゚∀゚*)ムッハー

2012年10月 7日 (日)

安カワのカラコン

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
お久し振りです。私は変わらずいろいろ求めて頑張ってるYO!

最近カラコンに合わせてコーデするのが楽しくなってきたんだ。
だから新しいカラコンがイーッパイ欲しいんだけど、100円200円の買い物じゃないしポンポン買ってポイポイ消費出来るほど裕福じゃないワタシ。゚+(σ´д`。)+゚・

だから安くって、それでいて納得の可愛さを求めてるんだよね☆
それでいろいろ調べてて、ココのファンキーホイップに辿り着いたの。

度ありでもすごく安いし、なにより可愛い。グリーンとか発色綺麗で良いと思う。
個人的にワタシはグレーが好きだけどね!ヽ(●´∀`●)ノブハハ

他にもステルス カラコンとかもいい。
カラーは割とベーシックなカンジなんだけど、この瞳ちゅるるん盛れちゃいマスなとこがお気に入り。
このデカなら皆の注目のマトだよね(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)

それから忘れちゃいけないのがジュエラブのアイテム。
こないだ出たagehaにも載ってたけど、安いのにすっごくラブリー( ˘³˘)♥ ゚+。:.゚なんだよね。
一番好きなのはクリスタルマロン!あの安さであのキラキラ感は反則だと思う。

やっぱり可愛いものを選んでるときがいっちばん楽しーネ!オンナノコしてるーってカンジが最高。自分に合うアイテム見つけるゾ。

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

2011年6月29日 (水)

ヒマなときに洗濯をします

お久しぶりです!

ようやく洗濯が終わりました。

今日はヒマだったので
一日家のお掃除をしていました。

明日はちょっと早起きして
出かける予定です。

どこにいくかは秘密なんですよ。

そろそろお風呂に入ってから
寝ようかなと思います。

この間全身脱毛について
いろいろ調べました。

便利な審査甘いキャッシング
使いやすいですよね。

気になるイオン脱毛というのを
一度口コミランキングで
見たのですが、どんな感じ
なのでしょうか。

そろそろメンズエステサロンのことを
教えてあげようかな。

ではみなさん又お会いしましょう。

(☆・ω)[゚.+:。βyёβyё゚.+:。 ](ω・☆)

«疲れたときの息抜き法

無料ブログはココログ